ルアーで魚を釣ったら捌いて食べてみたいと思う人もおおいことでしょう。ボートの上で釣り上げたアジやスズキなどをその場で刺身にして食べたら美味しいですよね。刺身にするには、まず、釣り上げなければなりません、ということで、ルアー釣り、海のルアー釣りについて、ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク





釣りの楽しさをあなたも是非味わって下さい!

あなたは釣りをしてみたいと思われますか?

海釣り、川釣り、船釣り、磯釣りというように、釣りにもさまざまなジャンルがあります。

こちらのサイトでは、おもにルアー釣りに関する情報を提供して行きたいと思います。

ツアー釣りはただ単に道具を揃えて現場に行き、竿を出せば釣れるというものではありません。

「ボウズ」という言葉が存在するように、釣果がゼロという事も珍しくありません。

ツアー釣りを楽しんでいるんだからそれでいい、と言われる方もいらっしゃいますが、本音は釣果があった方が嬉しいに越したことはありません。

ルアー釣りはちょっとしたコツを会得すれば、格段に面白くなります。

こちらのサイトで情報収集なさって、あなたも皆が驚くような釣果を上げて下さいね。

スポンサードリンク

▲このページのトップへ


上手くなるには道具から
バス釣りのカスタムパーツ

↓ ↓ CLICK ↓ ↓




携帯版のQRコード

ルアー釣り入門 まるわかり初心者のルアーフィッシング:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://egarde.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。